2017-07-04

午後の診療

昨日より午後の一般診療を開始しました。開院以来ずっと13時まででしたので、初めての試みです。
この時期のことなので混雑を予想しましたが、意外にもがらすきでした。昨日は9人、今日は21人でした。来院された患者さんも驚くほどすいていました。診療時間変更のお知らせをしたのが5月下旬からですので、まだ定着していないようです。

午後の窓口受付は13:45からですので、この時間に来院されると最も待ち時間が短くて済むようです。
ちなみに午前の部で順番を取られても、診療終了時においでにならなければ、その番号は無効になります。改めて午後の部で受付をして頂く必要があります。よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿