2017-04-30

連休中の診療

昨日、今日と、良いお天気に恵まれましたね。
私も昨日は休診だったため、家庭菜園のハーブの苗と医院の花壇用の花の苗を買いました。セーターを洗ったり、冬物をクリーニングに出したりと、衣替えも完了しました。愛車(ベンツ)の点検とオイル交換も済ませました。以前からの懸案事項だった課題が解決し、一段落しました。

ゴールデンウイークは、年間で最も過ごしやすい季節です。旅行に出かけられる方も多いことでしょう。
当院の診療はカレンダー通り、5月3~5日の祝日3日間は休診にさせて頂きます。1日、2日は通常通り診療いたします。

ところで、この1週間は昼間は暖かいのに朝晩には冷たい風が吹いて、気温の日格差がありましたね。私は先週の月曜日の夜に風邪をひいてしまい、やっと回復してきました。(ブログを更新する気になりました。)ここ数年間風邪をひくことはなかったのに、しかもこの時期に風邪をひくなんて、私にとっては珍しいことでした。
季節の変わり目は、油断できませんね。どうか皆さまもお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿