2017-04-23

神戸観光

一昨日は、ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランドに泊まりました。ゴージャスなホテルで夜はジャズ、朝はスパで優雅に過ごしました。
昨日のチェックアウト後は、すぐ近くの神戸ポートタワーに行きました。ランドマークからの360度パノラマは絶景でした。
観光バスに乗り学会会場ANAクラウンプラザホテルに向かい、ランチョンセミナーに参加後は、午後からロープウェイに乗りハーブ園に行きました。
山の斜面に美しい庭園が造られ、季節の花が百花繚乱でした。どこを撮っても絵になります。
新郎新婦の撮影やTV局の撮影が行われていました。
広い園内を歩き回り、程よく運動した後は、夕方から学会会場に戻り、しっかり勉強しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿