2017-04-16

初夏の陽気

この土日、2日間に渡って良く晴れて気温も高く、今日は初夏のようでした。衣替えもまだでしたので、朝の出勤前にクローゼットから大急ぎで服を引っ張り出しました。
今月は例年に比べて外来がずっとすいておりましたが、この2日間はやっと例年並みに回復したようでした。やはり皮膚科外来は、気温に相関して繁忙します。

この週末は珍しく講演会も学会もありませんでしたが、昨夜は某女子会がありました。8人の女子がスペイン料理のレストランで、食べて飲んでおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
昼はバリバリ仕事をして、夕方からホットパワーヨガで良い汗をかくと、初夏の陽気も手伝い、その後の「水分補給」は美味しく進みます。
今週は講演会、会食、学会と連日予定が入っていますので、備えるため今日は安息日にしました。
さてと、今週も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿