2017-03-29

桜が咲きました

昨夜は東京国際フォーラムにて、元宝塚歌劇団トップスター北翔海莉さんとヴァイオリニスト川井郁子さんのコラボ・コンサートがありました。スーパースター夢の競演に、うっとりしました。美しい天女のようなミューズ川井さんの幽玄の和の世界、そして多才なエンターテイナー北翔さんのカッコよさと、存分に楽しませて頂きました。

感動と興奮冷めやらぬまま、都内に住む次女のところにお泊りしました。
次女はベルギーのブリュッセルに1か月間交換留学し現地での病院実習を終え、帰国したばかりでした。日本との文化の違いに戸惑いながらも、貴重な経験をしたようです。

今朝は一緒に、ホテルニューオータニでのモーニングビュッフェに行きました。美味しいものをお腹一杯食べた後は、日本庭園を散策しました。
ここは私のお気に入りで、いつ来ても季節を楽しめます。
桜も咲いていました。都内は早いですね。
都内では今週末が満開のようですが、お天気はどうかしら?柏・我孫子は来週でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿