2017-03-14

髪をカットしました

今日、髪をカットしました。仕事中は常に髪をアップにしているのですが、あまり長くなるとバレッタが留まりにくくなります。そろそろ限界に達したので5cm切って短くしました。
私は無精者で、顔と髪にかける時間は毎朝3分で、365日、時短です。髪も適度な長さがあると、簡単にまとまります。
カット後に美容室で撮ってもらいました。時間貧乏のため年に3回しか来ません。次に来るのは夏です。
本当は、自分で髪を盛ってヘアアレンジに挑戦したいのですが、なかなか余裕がありません。
ヒマになった時には、白髪の老婆になっていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿