2017-03-06

ダンス・フェスティバル2017

昨日は渋谷でダンス・フェスティバルがありました。毎年3月に定期的に発表会が開催されます。
私は2曲の演目に出演し、1年間のレッスンの成果を披露しました。
そのうち1曲は、ジルというフィンガー・シンバルを指で叩きながら踊りました。私はその昔、東葛高校吹奏楽部でパーカッションをやっていましたので、リズム楽器は(ダンスよりも)得意です。とても楽しく踊ることが出来ました。
ジルの衣装です。サーモンピンクの可愛いデザインです。日本製ならではの、安心できるしっかりした縫製です。
もう1曲は、オリエンタルな優雅な曲でしたので、シックで落ち着いたゴールド・ブラウンの衣装を着ました。ウクライナのデザイナーによるゴージャスな衣装です。
父の葬儀から4日目で、どうなることかと危ぶまれましたが、悔いなく2曲とも踊り切ることが出来ました。
何があろうと仕事もダンスも諦めません。私は二兎も三兎も追いかけます。

3 件のコメント:

  1. とっても素敵です。

     偶々の、ネットサーフインで見るつけました。
    とても、Drとは思えない素敵な雰囲気を醸し出していますネッ。
    次回は、動画で配信されると、先生の魅力が倍増する事請け合いです!
     其れと、余計な事ですが、クリニックのアドレスにアクセスすると、下記の
    案内が表示されましたので、御参考迄。

                  記


    お知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向け
    ホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。
    これまで長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

    返信削除
  2. こやの先生、そのお姿、素敵すぎますよ!妖艶綺麗色気、、全部感じますね。

    あ、私、涼、と言います。ひょんなところから先生のブログを発見、
    覗いてみたら、こんな素敵なお医者さんがいらしたとは、ビックリ!(微笑)。

    これからも拝見させていただきます。突然のコメント、失礼しました(微笑)。

    返信削除
  3. 医院長まだまだ、素敵ですね(*^_^*)

    返信削除