2017-02-02

HP引っ越しました

突然のお知らせですが、本日、当院HPのURLが変わりました。J:COMのホームページ作成用のWebSpaceサービスが1月31日で終了したためです。
昨年4月にメールで案内があったようなのですが、つい見落としてしまい、本日患者さんから指摘され気付きました。
昼休みに取り合えず休診カレンダーのみ貼り付けました。そして先刻、HPの引っ越し作業を終えて、新しいURLでアップしました。
当院のURLです。
http://park10.wakwak.com/~koyanohifuka/

ホームページサービスの終了という重要なお知らせが、たった1回のメールのみでしたが、できれば文書で送って頂きたかったところです。
別のプロバイダーとも契約していたため、早速アクセスして利用料108円を支払い、転送設定を編集してすべてのファイルの転送とホームページの引っ越し作業を自力で完了させました。作業時間は20分ほどでした。
従来と同じ内容が閲覧できる状態です。常日頃よりリニューアルをしたいと考えていましたので、そろそろ自力は諦めてプロの業者に委託しようかと思います。
お手数をおかけしますが、改めてお気に入りの登録をお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿