2017-01-29

大学同窓の新年会

昨夜は霞が関ビル35階で、恒例の山口大学医学部同窓会関東支部の新年会がありました。
今回は同級生の埼玉医大麻酔科教授が講演をしましたので、同級生の参加人数は9人と最多となりました。いつものことながら、同窓会に参加する面子は決まってしまい、毎回同じ顔触れです。
懇親会では、お互いに近況報告をしました。
講演した中山君と。相変わらずダンディです。
会場には、医学部出身者に混じって農学部獣医学科卒の山際大志郎さんがお見えになりました。
自民党衆議院議員で、自民党副幹事長をされています。大学同窓の国会議員には、初めてお会いしました。
この後は、同級生だけで銀座のとあるバーでの二次会に行きました。貸し切りでした。
高級ワインを頂きながら、プライベートな話で盛り上がりました。
昔から同級生と飲むと、「女の子は二次会代はタダ」になり、いつものことながら奢って頂いています。
同級生の前では、私は「永遠の女の子」でいられそうです。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿