2016-12-30

鬼怒川金谷ホテルにて

昨日から年末のお休みに入りました。恒例の鬼怒川温泉旅行に行って来ました。今年は敢えて定宿を外し、憧れの鬼怒川金谷ホテルに初めて泊まりました。
期待通りの快適な滞在でした。
ラウンジでの食前酒の後、待望のレストランでのディナーです。
南フランス産ピノノワールを1本オーダーしました。さっぱりした味わいで料理に合いました。
和洋折衷の懐石料理でした。いずれも洗練されていて美味しかったです。お刺身もありましたが、つい夢中で食べてしまい撮り忘れました。
この後は、再びラウンジでソフトドリンクとチョコレートのワゴンサービスがありました。金谷のオリジナル高級チョコレート(1粒400円)が食べ放題でした。私はチョコレートに目がないので、幸せな気分で別腹に入れ込みました。
今朝の朝食はヘルシーで豪華でした。
満たされた気分で帰途に着き、そのままスポーツクラブに直行し、デトックス・パワーヨガのレッスンを受けました。
今年もあと1日、やらねばならないことがまだ残っています。有意義に過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿