2016-12-17

57歳になりました

私は今日、57歳の誕生日を迎えました。昨夜は、1日早い誕生会を家族3人で行いました。
場所は、ニューオータニ東京の日本料理レストランの個室で、メニューは、下関で獲れたフクの福会席でした。本場の山口県ではフグと濁らず、フクと呼びます。冬限定の美食は、私の大好物です。
まずはシャンパンで乾杯!
フグ尽くしの料理は、どれも美味しい。
最後に、お店からバースデイケーキをサービスされました。
お腹が一杯でも別腹で美味しく頂きました。
ホテルのロビーには、クリスマスツリーが飾られていました。
3年後には還暦です。健康第一で、仕事にプライベートに充実した日々を送りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿