2016-11-07

遂にシモンズ

旅先で、寝心地の良いベッドで眠ると、本当にぐっすり眠れて疲れが取れます。高級ホテルのほとんどがシモンズベッドを導入しています。
先週泊まったホテルでも、やはりシモンズベッドでした。
「いつかはシモンズ」とずっと憧れていましたが、旅行から帰り、遂に購入を決断しました。
一昨日、家具店に行き、納得の商品を買いました。マットレスのみでも高級ホテルのスイート2泊分ほどで、安くはない買い物でしたが、質の良い睡眠のためには決して高くはないです。
人生の3分の1の時間を過ごす場所ですので、投資を惜しみませんでした。納品が楽しみです。
写真はイメージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿