2016-11-18

勝負直前にはジェネシス

先日のレーザーのセミナーで、ある女性の方から話しかけられました。
「古谷野先生ですね。実は1年前、お見合いの直前に先生にジェネシスを施術して頂きました。お陰様で私の肌は速攻でキレイになり、今の夫とのお見合いが成功して、無事に結婚できました。ありがとうございました。」
そして、素敵なダンナ様を紹介して頂きました。皮膚科の先生でいらっしゃいました。
彼女は、お見合い直前に当院に駆け込み、施術を受けて美しくなってから勝負に臨み、見事にドクターの心を射止めたのでした。
新婚ホヤホヤの幸せなカップルにお会いして、私も嬉しくなりました。おめでとうございました。

ジェネシスは炎症性のニキビ、赤いニキビ痕、毛穴、赤ら顔、小皺などに効きます。ロングパルスNd:YAGレーザーの中空照射です。
施術中は苦痛は全くなく、術後も赤くなったり腫れたりしません。直後にもメイクができます。効果の発現も早いです。
結婚式やパーティー、写真撮影など、勝負直前にでも早くキレイになりたい方にお勧めです。

実は今日、キュテラ社の方に訪問して頂き、私自身がタイタンとジェネシスの施術を受けました。患者さんには施術するものの、自分の顔には久しくやっておりませんでした。特にジェネシスは、自分では危なくてできません。
私の場合、フェイスラインから首にかけてのタルミが少しずつ気になり出しました。顔下半分から顎、首にかけてタイタン、次いで顔面全体にジェネシスを照射して頂きました。
直後に鏡を見ると、やはりフェイスラインがシャープになった印象です。明日の変化も楽しみです。

この年齢になると、勝負の日などそうそうありません。発表会直前にまた受けてみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿