2016-11-27

忘年会2016

今年も残すことろ1か月余りとなりました。昨夜は、大学医局の忘年会、ダンスの先生のバースデイ・パーティーなどと日程が重なってしまいましたが、当院の忘年会を行いました。
落ち着いた雰囲気で美味しい料理を食べたいと思い、クレストホテル柏のレストランで和洋創作料理のフルコースを頂きました。帝国ホテルの伝統を受け継いでいるだけあって、クオリティが高くて、私のお気に入りです。
メニューは・・・
【前 菜】アミューズブーシュ
【向 付】造り三種盛り合わせ あしらい彩々
【スープ】スペイン風 パンとニンニクのスープ
【魚料理】本日の魚料理
【肉料理】国産牛のロースト 緑粒胡椒のソース 野菜添え
【食 事】蛸釜焚き御飯 みじん生姜 三ツ葉
【デザート】洋梨のムース 洋梨のソルベと共に コーヒー
飲み放題にして、私1人で赤ワイン1本分ほど頂いてしまいました。大好きなカベルネ・ソーヴィニョンでしたので、つい進んでしまいました。
お店を出てから、スタッフと集合写真を撮りました。皆さん、ご機嫌で良いお顔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿