2016-10-15

開院14周年

今日で、こやの皮フ科開院14周年を迎えました。
開院当時の私は42歳。今から14年後は70歳です。あっと言う間でしょうね。
仕事をいつまで続けられるか?最近、よく自問します。おそらく70歳位までは、細々ながらできるかもしれません。
丁度今が、開業医生活の中間地点に達したように思います。残された期間は半分です。

14年間、レーザーなどの医療機器を次々と購入し、クリニックの場所もビル診療所から戸建てに移転しました。
設備投資の点では、もう十分かと考えています。今後は、ハード面よりもソフト面での充実を目指していきたいと思います。
さらに地域医療に貢献すべく、努力を続けていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿