2016-09-19

台北到着

バカンス初日です。今朝、チャイナエアラインに乗り台北に着きました。ビジネスクラスの機内食は、期待以上に美味しかったです。飲み物はリースリング、ボルドーのカバルネ・メルロー、デザートにはポートワインを頂き、至福の時を過ごしました。
リージェント台北にチェックインしました。
市内のレストランでのディナーの後、士林夜市を散策しました。まったく期待していなかっただけに、サプライズな感動がありました。見たこともない食材が並び、地元の人々の生活の一端が垣間見えて面白いです。B級グルメとチープな雑貨は私にとっては物珍しく、好奇心をそそられました。
ある洋品店でお気に入りの品に目が留まり、つい買ってしまいました。可愛い店員さんが、私の好みのものを瞬時に選び、私の体に合わせ勧めてくれました。
買ったのはフィットネス用のブラとレギンスです。部屋に帰り着てみたら、本当にピッタリでした。私は戦利品を手にして、ご機嫌です。
明日も朝から観光です。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿