2016-08-12

お気に入りのイタリアン

昨日は薬師温泉を後にして、前橋のレストラン「チェント」に行きました。長女と一緒にランチです。ここは、私にとって最もお気に入りのイタリアンレストランです。
映画やドラマに出てきそうなオシャレな空間、花びらを散らしたガーデンプール、見た目にも華やかで美味しい料理、豊富なカクテルメニュー、それでいてリーズナブルなのです。
長女の仕事の話に聞き入りました。来年からの後期研修先と診療科を決めたようです。皮膚科ではありませんが、適性がありそうに思います。
一方、ライフワークの趣味も熱心に続けているようですが、今は医師としての知識と技術を修得する方を優先したいとのこと。進路が決まり、ほっとしました。
学生時代と比べ、成長している様子が嬉しく思いました。
長女に撮ってもらいました。会計の支払いもしてもらい、ご馳走になりました。
私はご機嫌で家路に着きました。お盆期間、仕事は忙しくなりそうですが、英気も養われ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿