2016-07-19

家族での会食

3連休、いかがお過ごしでしたか?私の場合、土曜日は通常通り仕事をしました。日曜日はアンチエイジング研究会の後、娘たちと一緒に家族4人で都内で食事をしました。
家族全員が揃ったのは、昨年の9月以来で10か月ぶりでした。長女は研修医2年目で忙しいようで、年末年始も帰りませんでした。たまたま東京ビッグサイトでの臨床研修病院合同説明会のお手伝いをしに上京したので、タイミングが良く家族で会食することにしました。
正月屋吉兆の個室にて、京懐石を頂きました。美味しい料理に舌鼓を打ちながら、娘たちの近況を聞き入りました。
最後に、集合写真を撮りました。滅多にない貴重な機会でした。
子供たちの成長は嬉しい反面、滅多に会えなくなる寂しさもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿