2016-07-11

キャンデラ・セミナー

先週末、銀座6丁目にあるシネロン・キャンデラ㈱本社のショールームにて、セミナーがありました。
華やかな銀座の一角にある交詢ビル8Fにあります。私がここを訪れたのは初めてでした。広くてオシャレな会場でした。
バーカウンターでは、美味しいタリーズ・コーヒーを頂きました。
ショールームでは、当院にもあるお馴染みのレーザーが展示されていました。
奥の部屋には、話題のピコレーザーがありました。学会や講演会では、たびたび聴いてはいました。
講演では、GentleMax Pro(Alexandrite&YAG)とスキャナー付きCO2レーザーCO2REのユーザーの先生が、症例を供覧されました。
きれいな症例を見ると、機械が欲しくなります。食指が動きます。
輸入物の医療機器は、USドルの支払いになります。この1年間の為替相場は円高が進行し、3年前の水準です。購入のチャンスかもしれないのですが、冷静に判断しようかとも思います。

お土産に資生堂パーラーの夏のチーズケーキを頂きましたが、昨日たまたま帰ってきた次女にねだられて、あげてしまいました。
(羨ましいくらいに食べても太らない体質です。不思議です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿