2016-06-30

ドクターズ・ファイルに載りました

関東の頼れる病院・クリニックの検索サイト「ドクターズ・ファイル」に、私とクリニックが掲載されました。

先月末に編集者、ライター、カメラマンが訪問され、インタビューを受けました。何の準備もせず質問されるがまま応えましたので、どんな風に編集され記事になるのか、ちょっと心配しましたが、さすがプロの仕事です。仕上がった記事を見ると私の意図が良く表現されており、何といっても写真が実物以上に良く撮れています。カメラ目線を意識しない自然な表情です。
記事の内容も、ブログにも書いていない私の経歴や経験、ポリシーがよくまとめられています。私的な事柄なので通常は公開しない内容ですが、インタビューで尋ねられるがまま語り、私を知って頂く良い機会になりました。
照れくささも半分ありますが、是非ご覧になって見てください。
「こやの皮フ科の院長はどんな人?」と思っていらっしゃる方にとって、最大の情報源になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿