2016-06-29

ダイヤモンドのピアス

4月にファーストピアスを挿入し、2か月以上入れっ放しにしました。手持ちのピアスがなかったため、買い物に行こうとは思ったのですが、如何せん時間貧乏人ゆえ買う暇がありませんでした。先週やっとアマゾンでダイヤモンド・ピアスをネット注文し、今週から付け始めました。ペアで0.7カラットで手頃なサイズです。気に入りました。
大きめのダイヤが今回買ったピアスで、小さな3個のダイヤがイヤリングです。今日は、イヤリングをジュエリー工房に持って行き、ピアスにリフォームしてもらうことにしました。約10,000円ほどでできるそうです。

この年になって初めてピアスをあけ、ジュエリーに関心を持つようになりました。オシャレとは無縁な暮らしをしてきましたが、これをきっかけに女子力が付けられたら良いのですけれど・・・。(時間貧乏の壁がたちはだかっています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿