2016-04-13

バーン・ザ・フロアに恋して

今日は、渋谷のヒカリエ東急シアターオーブにてバーン・ザ・フロアの公演がありました。毎年のように来日し、私にとっては3回目です。毎年進化を続け、今年が最高でした。
世界トップレベルのダンサーたちが繰り広げるダンスのフルコースです。サルサ・タンゴ・ワルツ・ルンバ・ジャイブ・スウィング・サンバなど、様々なジャンルのダンスが盛りだくさんで、最初から最後まで息つく間もないほどのクライマックスでした。
ダンサーたちは皆、鍛え抜かれた肉体美で、キレッキレの見事な演技を披露していました。観客は興奮し、歓声を上げ拍手喝采していました。最後は客席もダンスフロアと化し、一緒に踊り出さずにいられませんでした。
ワクワク感とトキメキで満たされた120分間、まさに恋をしていました。極上のダンス・エンターテイメントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿