2016-03-27

花の命は短くて

ぎっくり腰発症して今日で13日目。渋谷で開催されたダンス・フェスティバルに無事出演することができました。
5日前が腰痛が最悪で、便座から立ち上がることもできず、風呂から上がり下着を履いたら歩くこともできず、一時はダンスどころか仕事も危ぶまれたのですが、4日前より徐々に良くなり、今日は電車に乗って渋谷まで行き、無事にステージに立って踊ることが出来ました。
一旦ステージに立ってスポットライトを浴びると、ベリーダンサーになりきって終始笑顔で踊れました。リラックスしながらも、会心の出来栄えだったと達成感に浸っています。
踊っても腰痛は悪化せず、懸念が払拭されました。
やっぱりダンスは楽しいです。いつまでステージに立つことができるかしら?
だからこそ・・・
「花の命は短くて、命短し、踊れよ熟女!」
一緒に踊ったチームの方々と。

1 件のコメント:

  1. 皆さん素敵ですね、やはり熟さないと駄目ですね
    これからも、どんどん咲いてくださいね

    返信削除