2016-03-17

春が来ました

今日は本格的に春が訪れ、4月のような陽気でした。来週には桜が咲きそうです。
卒業シーズンのため、10歳代の患者さんの来院が多いです。患者さんの平均年齢が最も若い時期です。進路も決まり、人生の春を迎えられた若い方々は、意気揚々と輝いています。新年度からの生活に向けて、日々準備をされていることでしょう。
さて冬の間寂しかった当院の花壇も、花の苗を植え足しましたので、春らしく華やかになりました。昨年の春以来、約1年ぶりに花壇の写真を撮りました。来月にはチューリップの開花も期待できます。来院の際に、ご覧になって見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿