2016-02-25

ロゴカラーのフラワー

本日、春らしいフラワーアレンジメントを頂きました。待合室の出窓に飾ったところ、待合室が華やかになりました。
贈って下さったのは、大学医局時代の大先輩です。現在は都内文京区で開業されています。私が研修医の時から大変お世話になり、開業してからもずっと私を応援してくださっています。お花を見て私は感激しました。それは、当院のロゴカラーをそのまま取り入れたアレンジメントだからです。
オレンジ、緑、黄色の3色です。ちなみに当院のロゴは、
このロゴは2002年の開業時に、デザイナーに作ってもらいました。
私の大好きな、柑橘系フルーツと緑黄色野菜のビタミンカラーの配色です。β-カロテンとビタミンCの抗酸化パワーで、美肌と若々しさをイメージしました。今でもこのロゴが気にいっています。
贈って下さった方の、真心とセンスの良さに感服いたしました。本当にありがとうございました。楽しませて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿