2016-02-11

伊豆・修善寺にて

建国記念日の休日を使って、伊豆の嵯峨沢館に行きました。踊り子号で修善寺で下り、さらに車で20分かかりましたが、源泉かけ流しの11か所の湯処がある温泉旅館です。趣向を凝らした、こんなにも多くのお風呂のある旅館は初めてでした。1泊2日かけて11か所をすべて満喫しましたが、いずれも甲乙つけがたいほどでした。
夕食も感動的な美味しさでした。
庭の一角には、可愛らしい紅梅の盆栽がありました。
温暖に恵まれた行楽日和の今日は、修善寺の梅林に行きました。まだ満開ではなく、6部咲き位でした。
陽光は春めいていました。今週末は4月の気候だそうですね。春が確実に近付いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿