2015-12-24

シカゴ

昨日は、東急シアターオーブでミュージカル「シカゴ」を観ました。宝塚OGの湖月わたるさんが出演し、歌もダンスもブロードウェイの大スターと互角の素晴らしい演技を披露しました。英語のセリフも発音が完璧でした。
私は昨年5月に宝塚歌劇100周年のOG公演を観て、わたるさんに魅了されてしまいました。元星組の男役トップスターでした。今回はセクシーなナイトクラブのダンサー役でしたが、長身を生かしたダイナミックな演技が光っていました。ブロードウェイのスターと競演できる日本人が次々と世に出てくるのは、嬉しいことです。
今年も印象に残る数多くの観劇をしましたが、今回で見納めです。有終の美を飾りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿