2015-12-23

宴もたけなわ

昨夜は、こやの皮フ科の忘年会がありました。私を含めて総勢8名での女子会です。お店は我孫子駅北口の「アジア料理レモングラス」です。一同皆、美味しいアジアンエスニック料理に舌鼓を打ち、喜んで食べて飲んで盛り上がりました。
ここのお店の料理には感動があります。私は過去に何度かタイ、インドネシア、マレーシア、シンガポールなど東南アジア各国を旅行しましたが、現地での料理に劣らず、いやそれ以上に我孫子の「レモングラス」の方が美味しいと思いました。アラカルトで注文し、素早く持って来てくださるので、始終ご機嫌です。ワインも進みました。食べるのに夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
幸せな気分で閉会し、また来たいと思いました。今年もあと5日で仕事が終わりです。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿