2015-11-21

スーパーマンのように変身

今日は、ベリーダンスの発表会がありました。私は仕事が終わって大急ぎで舞台メイクをして、衣装一式を持って会場に駆けつけました。素早く着替えて、ダンサーに変身しました。仕事中とは別人に変身し、我ながらスーパーマンみたいだと思いました。
十分練習し踊り込んだ曲ですので、リラックスし余裕の笑顔で踊れました。上級の先輩方や先生方のダンスは、素晴らしかったです。
発表会は日頃の練習の励みにもなりますし、上手な方々の演技を観ると、刺激を受けてもっと上達したいと思います。また次の目標に向かって頑張ります。
リハーサルが終わって、本番直前に楽屋で撮ってもらいました。

1 件のコメント:

  1. 先生素敵過ぎ、セクシ-ですね(*^_^*)

    返信削除