2015-11-27

ライトアップ2015

恒例の行事になりましたが、勤労感謝の日の前後にシンボルツリーのシマトネリコをライトアップしました。昨年同様に白と青のLEDです。
クリスマスまで後4週間で、5週間後には来年の元旦を迎えてしまいます。早いです。
今の時期、私のプライベートでは大きなイベントが終わり一息ついているところでもあり、診療面でも皮膚科が最も閑散期にあり、気分的にゆったりしていられます。平日はすいていますので、レーザーや手術が当日できてしまうことが多いです。充電期と割り切り、ペースダウンしています。

日を追うごとに寒くなってきましたね。私も通勤時にダウンコートを着始めました。どうか風邪をひかぬようご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿