2015-09-08

美容診療の秋です

9月上旬とは思えないほど涼しいです。お蔭で夜はぐっすり眠れて、夏の疲れが取れます。天候不順ではありますが、体調を整えるには良い季節です。

当院では、土日は相変わらず混んでいるものの、平日は先月と打って変わって落ち着いています。先月までは日焼け、虫刺され、アセモ、トビヒなど夏の皮膚病の患者さんが多く、美容を受けられる方が少なかったのですが、今月に入り夏の皮膚病は少なくなったのと入れ替わりで、美容を受けられる方が増えて参りました。原則は午後からの予約制で施術するところを、平日の午前中なら予約なしでも施術できることもあります。

先日の「ヒアルロン酸料金改定のお知らせ」の記事で、先着3名様に限り旧料金にて施術します、と書いたところ、今日の時点で完売してしまいました。今後新規に予約された場合、新料金が適用され10,000円値上げになりますので、ご了承ください。
なお、眼瞼周囲の小皺にはエセリスソフトを用いていますが、こちらは旧料金のままで据え置きです。ご本人しか気付かないような、ちょっとした小皺でも悩まれる方は多いです。患者さんのご要望を聞いた上で、自然な仕上がりを目指します。私は「ちょっとの所の微調整」は得意です。お気軽にご相談ください。
今日は80歳代の方が、飛び入りでレーザー治療を受けられました。美しくなるのに、年齢の上限はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿