2015-06-07

楽しい女子会

昨夜は守谷の「しゅん」で、勤務医時代の20年来の元同僚と3人で女子会をやりました。当時はお互いに子供も小さくて、苦労しながらも仕事も一歩も引かずに頑張った戦友です。
古民家風のインテリアと落ち着いた空間で、美味しい料理とワインを賞味しつつ、「今が一番幸せ。」と時が経つのも忘れ近況を語り合いました。

門をくぐると素敵な日本庭園が出迎えてくれます。
玄関も趣があります。
料理はいずれも絶品でした。特に金目鯛の煮付けが最高でした。
本当に楽しい時間を過ごしました。次回の女子会がまた楽しみです。

2 件のコメント:

  1. こっちも~素敵ですね~
    あ~こんな素敵なお姉さんと、デ-トしたいですね(*^_^*)

    返信削除
  2. どんな女子会だったのかな~
    他のメンバ-さんも、素敵なお姉様かな?(*^_^*)

    返信削除