2015-06-10

まつ毛パーマ

今日、まつ毛パーマをかけました。4か月ぶりです。
私の朝のお手入れは超シンプルです。水で洗顔し日焼け止めクリームを塗って出勤し、医院に到着してから一応ポイントメイクしますが、3分で完了します。正直忙しいので、顔に時間をかけていられません。
メイクの時短のために、まつ毛パーマをしています。何年も前に1回まつ毛エクステをしたこともありますが、アイメイクをしっかり落とせないのとチクチクするのとで、私には合わなかったようです。

アフターファイブやダンスの時には、コンタクトレンズをして付けまつ毛をします。実は、私は付けまつ毛を付けるのが得意です。隠れた特技です。しかしながらメガネをかけていると、レンズに付いてしまいうっとうしいです。仕事の邪魔です。
エクステと違い付けまつ毛は、オンとオフで使い分けできるのでお気に入りです。短時間で別の顔に変身できるのは楽しいです。

今日の施術中です。ドアップのスッピンで恥ずかしいのですが。
施術直後です。まつ毛がクルンと上がりました。ビューラー要らずです。
実は、まつ毛のお手入れは何もしていません。グラッシュビスタやルミガンで「まつ育」を始めようかしら。ちなみに当院では、ルミガン1本4,000円で販売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿