2015-04-30

夏来たり

今週は、4月と思えないくらいに暑かったですね。特に昨日と今日は夏日でした。昨日の休診日、私は冬のセーターを2回に分けて洗濯し、夏の普段着を買出しに行きました。扇風機も部屋に置きました。衣替えが完了しました。
さて先週末から連休前と相まって、急に外来が混んできました。真夏の最繁忙期に突入したかのようです。待ち時間が長くなり、大変お待たせしております。
暑くなりましたので、ワキ汗に対してのボツリヌストキシンの注射療法を希望されて来院される方が多くなりました。昨年の4~5月に注射を受けた方々が、今年もまたシーズン到来しましたのでリピートを希望されています。今注射すると、10月までワキ汗から解放されて快適に過ごせます。
連休突入までの2日間、混雑が予想されますので、是非アイチケットをご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿