2015-04-12

妖艶な男性ダンサー

昨夜は私がレッスンを受けているベリーダンスの先生が、都内のレストランでショーに出演されました。今回は、話題の男性ダンサーが出演されると聞き、楽しみにしておりました。店内は、ダンサーの生徒と思われる女性客ばかりで満員でした。私も同じクラスの方々とご一緒しました。
待望の男性ダンサーは高身長で腕と脚がスラリと長く、動きがダイナミックである一方、指先の細かい動きも繊細で美しく、女性以上に妖艶でした。「アタシよりキレイね。」と嫉妬したくなるほどでした。
踊り終えたところを休憩時間に撮らせて頂きました。
バック・ミュージシャンともノリノリで、ペア・ダンサーのつもりでポージング。
フィナーレはディスコタイムで盛り上がり、出演者の皆さまとご一緒に撮らせて頂きました。
チュニジアビールに白ワイン、ロゼワインと立て続けに頂き、酔いが回りご機嫌です。存分に楽しませて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿