2015-03-09

マレーシアにて

一昨日からマレーシアに来ています。娘たちと3人の女子旅です。クアラルンプールではシャングリ・ラに泊まりました。ペトロナスツインタワー、王宮、国立博物館、国家記念碑、国立モスクなどを観光し、マレーシアの歴史と文化に触れました。現地の方々はフレンドリーで、 「カワイイ!3姉妹みたい。」と言われ、私はご機嫌になりました。
モスク見学の際には、ブルカを被りました。似合うと言われ気に入りました。
昨日は、マラッカを観光し、ラマダプラザに泊まりました。
旅行中、レストランでの食事は中華かニョニャ料理のコース料理が多いのですが、どこでも量が多く食べきれません。
今、マレー鉄道の車内でシンガポールに向かっています。途中で、イースタン& オリエンタル・エクスプレスの豪華車両を見かけました。
まだまだ旅は続きます。また更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿