2015-03-25

春休み突入

昨日は娘の卒業式のため休診にして、今日は定休日を返上して振り替えて診療しました。水曜日定休が浸透したため、おそらく空いているのではと予想しましたが、むしろ通常以上に混んでいました。昨日が修了式あるいは卒業式で、今日から春休みになったお子さんたちが多数来院されました。
新年度の生活に向けて、手術や顔のホクロのレーザー治療を希望される方が多かったです。4月からの入学に備え、新しい人間関係が築かれる前にホクロを除去しておきたい、というニーズは多いようです。3月中の予約の空きはほぼ埋まってきましたが、4月ならば空きはあります。春休み中に治療をご希望の場合、早目の御来院をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿