2015-03-01

春節パーティーにて

昨夜は、マレーシア出身の友人K先生ご夫妻が主催された春節祝いのパーティーにお招きいただきました。会場は渋谷のマレーシア料理レストランです。100人くらいの日本人と外国人のゲストで場内は熱気がありました。美味しい料理もさることながら、ホストのご夫妻のおもてなしの心配りが何より嬉しかったです。
私は、拙いながらもベリーダンスを1曲披露させて頂きました。終わってから何人かのゲストの方々からお褒めの言葉をかけて頂き、励みになりました。
K先生に写真も撮って頂きました。ありがとうございました。
踊り終わった直後のほっとしたところです。
アラカン夫婦なのですが、2人そろってアラフォーに見られました。食生活が同じだからでしょう。

1 件のコメント:

  1. はじめまして~すごく素敵ですね~
    スタイルも良いし羨ましいですね(^-^)

    返信削除