2015-03-15

2015ダンス・フェスティバル

今日は、渋谷区文化総合センター大和田「さくらホール」にて、2015ダンス・フェスティバルがありました。毎年2~3月に開催され、私は昨年に引き続き2回目の参加です。
私は旅行から帰り風邪をひいてしまい、体調不良だったのですが、いざ舞台に上がるとリラックスして思う存分踊ることができました。難しいベールさばきも上手くいき、悔いなく自己ベストを更新できたように思います。終わってから楽屋で先生から、「古谷野さんは、抜群の笑顔でしたよ。」とお褒めの言葉を頂きました。
発表会は自分が踊るだけでなく、他人の演技を観ることもできて、大変勉強になります。アマチュアとは思えない素晴らしいダンサーがたくさんいました。アルゼンチンタンゴを踊った70歳代の御婦人は、思わず感嘆の声が出るほど素敵でした。ダンスに年齢は関係ないですね。
先生のクラスの出演者の集合写真です。実は後半チームもいて倍の陣営です。美女揃いです。

1 件のコメント:

  1. みなさん美人ですね~(^-^)先生も当然素敵ですね~
    もっと早く知ってたら~当日見に行ったかも~
    でも、どうかな?(*^_^*)

    返信削除