2015-01-30

雪の日の診療

今日は我孫子では朝から昼頃まで雪が降り、3cmほど積もったようでした。寒い1日でした。
こんな日は開店休業状態を予想したのですが、意外にもポツリポツリと患者さんたちが来院されました。「今日は雪なので、空いていると期待してきました。」と言われた方もいました。確かに空いてはいましたが、美容施術はいつもよりも件数が多いくらいでした。

午後には雨に変わったので、積もった雪も解け、駐車場の雪かきをせずに済みました。明日、路面が凍結しなければいいな、と思います。
開業してからの経験ですが、雪が降っている日はそこそこ患者さんが来られますが、降った翌日は晴天でも空いています。おそらく足元が悪く滑りやすいので、受診控えされているのでは、と思います。
明日は、くれぐれもお気をつけて御来院ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿