2015-01-25

カルチャーセンター発表会

今日は柏そごう10階催物会場にて、カルチャーセンター発表会がありました。私は仕事が終わって駆け付けて、ベリーダンスと作品展を鑑賞しました。今回の発表会は私は出演せず、観るだけでした。デパートで買い物のお客さんが無料が立ち寄れて、至近距離で観ることが出来て、しかも撮影もOKでした。我孫子と柏で顔が知られている私が出演するのには、ちょっと抵抗がありましたので、今回はお気楽に観客側で楽しませてもらいました。他人の踊りを観るのはとても勉強になります。
押し絵や生け花などの作品も展示され、日頃の精進の成果が披露されていました。私はアートの創作はまったくできないのですが、観るのは好きです。
才能とセンスに恵まれていると、人生が豊かになって楽しめますね。(残念ながら私は何の才能もありません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿