2015-01-01

謹賀新年2015

新年あけましておめでとうございます。ブログを開設して、5回目の謹賀新年を書くことができました。

さて、昨日の大晦日はブログを更新するつもりではいましたが、1日中せわしなく機会を逸してしまいました。午前中は大掃除、午後からは娘たち2人が帰省し、夕方から宴が始まり、気付くと4人でワインを5本あけていました。酩酊しながらのカウントダウンで日付が変わり、年が明けてしまいました。ブログで1年を振り返る余裕はありませんでした。

元旦の今朝は、野菜たっぷり具だくさんのお雑煮を作り、その後は独居の父の介護に昼と夕方の2回出かけました。間に一時帰宅し自宅の念入りの風呂掃除をしたり、と何だかんだで更新は夜になってしまいました。

6日間の休暇の内、残りは2日間のみになってしまい、時の速さに驚きます。こんな感じで今年の1年間も、恐ろしい位に速いのでしょう。
今年も仕事を楽しみ、生活を楽しみ、そして人生を楽しんでいきたいと思います。
読者の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿