2014-12-24

イブはダンスパフォーマンス

昨日、今日と私にとっては2連休でしたが、ダンス三昧の2日間でした。我孫子と都内某所の2か所で、ダンスパフォーマンスをやりました。クリスマスにちなんで赤いドレスに緑のリボンをつけ、5人で踊りました。夏から4か月練習してきたらラテンダンスですが、ちょっと前に振付を通しで踊れるようになったばかりで、まだまだ感が否めない状態でした。それでも思い切り楽しむことができました。
下手の横好きですが、私はやっぱりダンスが好きです。2日間動きっぱなしだったので、全身あちこちが筋肉痛になりました。
さて連休明けの明日からは、厳しい仕事が待っていることでしょう。気分をオフからオンに切り替え、あと残すところ4日間の仕事を乗り切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿