2014-12-17

55歳になりました

今日は私の誕生日です。55歳になりました。
今晩は近所の某レストランで、ベリーダンスの先生によるショータイムがありました。店内はクリスマスのコスプレをしたベリーの生徒さんで一杯でした。2人のプロダンサーが、次々に美しい衣装に身を包み、素晴らしい舞いで魅せてくれました。舞台と違ってレストランのショーでは、ダンサーと至近距離で視線が合い、息遣いまで伝わって来ますのでドキドキします。
ショーが終わってサプライズがありました。
先生が「今日はお誕生日の方がいます。」と言って、「Happy birthday to you!」の歌声とともに、私の元にローソクを灯したデザートの盛り合わせを運んで来てくださいました。店内のお客さん一堂に拍手され、私はローソクの火を吹き消しました。
私は、とても感激しました。この年になっても祝って頂けると嬉しいです。
憧れのダンサー2人に囲まれて、ご満悦の私です。
55歳、四捨五入するとアラカンの仲間入りです。もう10年は今の生活を続けていきたいと思います。健康第一で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿