2014-10-06

台風18号避難準備警報

おはようございます。台風18号が関東地方に接近し上陸の恐れがあるそうです。今朝6時、柏市では避難準備警報を発令しました。私はいつもはJRで通勤していますが、今朝は間引き運転との情報があったため、クルマで来ました。激しい雨が降っておりましたが、道路はいつもより空いていました。経路も、手賀沼沿いは灌水のリスクを予想して避けて、国道6号を通りました。拍子抜けするほどスムーズでした。
いつもより早く無事に医院に着いたため、早速ブログを更新しています。
今日も通常通り診療しております。午後から雨が止むそうなので、13時終了間際は混むかもしれません。どうかお気をつけてご来院ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿