2014-09-16

飛び石休診

昨日は敬老の日で祝日、明日は水曜日で定期休診日、今日はその間に挟まれて診療しましたが、予想通り混雑しておりました。学校によっては先週末が運動会のため、今日が振替休校だったのも影響したようです。午前中のみで105人の患者さんが来院されました。正午過ぎ、待合室が混んでいる状況の中、震度5弱の地震が発生し、一瞬どきっとしましたが大事に至らず安堵しました。今日は大変お待たせして申し訳ありませんでした。

さて、水曜日が定休日と定着しつつありますが、今月と来月は休診日が不定期になります。
来週24日(水)、来月の8日(水)、22日(水)は診療いたします。おそらく、とてもすいていると予想します。お仕事が水曜定休日で、当院の受診が難しかった方にとってはチャンスです。午後からの美容治療も行いますので、ご希望される方はお早めにお電話くださるようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿