2014-08-30

伊香保・草津温泉巡り

昨日は伊香保温泉の木暮に泊まりました。ここのお風呂は広くて種類も多くて楽しいです。
今朝、ロビーで長女と一緒に撮りました。現在6年生で、卒業試験の勉強に余念がありません。休み明けに皮膚科の試験があるため、旅行中も教材を持参し、部屋で勉強していました。
次いで草津温泉に行きました。湯畑には映画「テルマエ・ロマエ」の主人公ルシウスの名が新たに刻まれていました。
西の河原通りは爽やかでした。歩いていて気持ちがよいです。
大型犬グレイト・デーンを見かけましたので、リードを持たせて頂きました。5歳のイケメンの男の子です。体重は私よりありそうで、私が小さく見えます。私は犬が大好きなので、犬と一緒の時は良い笑顔になります。
今晩は、最もお気に入りの宿つつじ亭に泊まります。ここのお風呂の湯質は日本一です。料理も最高です。今からの夕食が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿