2014-08-27

夏も終わり

急に涼しくなり肌寒い1日でした。9月下旬の気候です。先週までの猛暑が嘘のようです。今年は夏が短かったような印象です。
洋品店ではダウンジャケットなど秋物が陳列されていました。私もクローゼットから長袖の上着を出しました。

さて当院では、明日木曜日が今月の最終診療日です。29日(金)~31日(日)の3日間は、休診にさせて頂きます。9月1日より通常通り診療いたします。

お盆期間もずっと休まず診療しておりましたので、遅ればせながら夏休みを取らせていただきます。2泊3日の旅行の予定です。世界遺産を観光し温泉に浸かり、最終日は美術館を巡って、〆は都内某レストランでダンサーとしてソロで踊ります。オフといえども盛りだくさんの予定を入れています。滞在先でもブログを更新したいと思います。
さあ明日1日で夏も終わり。気合を入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿