2014-03-12

HP1年ぶりの更新

昨年正月以来、1年2カ月ぶりに医院のHPを更新しました。この1年間で新しいレーザー機器を導入したり、ヒアルロン酸製剤の変更、価格の変更、定期休診日の変更などを行い、その都度ブログでお知らせはしていましたが、HPの更新は怠っておりました。昨年の夏以降、ずっとやらねばやらねばと思いつつ、日々の業務に忙殺され叶いませんでした。診療が終わるとダンスのレッスンや講演会、休診日には学会や観劇などぎっしり予定が入り、年末年始も慌ただしく、ふと気付くともう3月。ブログの更新は慣れているので気軽にできますが、HPの更新は滅多にやらないので、私にとっては不慣れです。ゆとりのある時に落ち着いてやる必要があります。
3月より水曜日を定期休診日にさせて頂いて、今日が2回目。まとまった時間が確保できたので、永らくの懸念事項であったHPの更新がやっとできました。本当はもっと見栄え良くしたいのですが、とりあえずの最低限の情報発信はいたしました。
今回、重い腰を上げざるを得なかったのは、来月よりの消費税改定に伴い、美容メニューを外税の税抜表示に変更する必要に迫られたからです。今後、段階的に増税されるので、税抜表示ならば都度HPを更新する必要がありませんので。

本体価格も一部変更しました。
値下げしたもの・・・Qスイッチレーザーの発数に応じた価格 1発500円、レーザーリネイル5本まで10,000円、6本以上20,000円
値上げしたもの・・・CO2レーザーのペンレス1枚分50,000円、1/2枚分30,000円、クリニック化粧品各100円値上げ
新規に設定したもの・・・尋常性疣贅へのNd:YAGレーザー療法 3箇所まで10,000円、4箇所以上20,000円

4月1日より新料金を適用いたしますので、ご了承ください。上記以外は本体価格の変更はありませんが、増税前に済ませられることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿