2014-03-05

水曜日が定期休診日

当院の休診日は今迄、月末最終日の他に臨時休診日があり不定期でしたが、HPの休診カレンダーとアイチケットでご案内しておりました。当ブログでも既に報告しましたが、今月より毎週水曜日と祝日は定期休診日になりました。他に学会出張などで臨時休診もありますが、本年12月末までの予定は既にアップ済みです。
さて、今日が初めての定期休診日でした。今まで、遠出の予定のないオフの日はほとんどなかったので、楽しみでした。でも休日の1日は、早いですね。自分の歯科受診、父親の頭部縫合創の抜糸(先週、自宅の玄関で転倒し救急搬送されました)、そして午後からはモダンバレエの体験レッスン、買い物して帰宅すると暗くなっていました。
明日からまた仕事です。頑張ります。

柏の通り魔殺人事件、犯人逮捕でほっとしました。一方先月28日にも私の自宅の近所で、26歳の女性が見知らぬ男に木の棒で殴打され重傷を負いました。犯人はまだ逮捕されていないようです。物騒な世の中です。用心いたしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿